2012年8月2日木曜日

ヒッグス粒子とリーマン予想

ヒッグス粒子が発見されたかも知れないというニュースがありましたが、
検証は進んでいるのでしょうか?

リーマン予想も証明の論文は提出されていましたが、どうなっているのでしょうか?

最近はインターネットのおかげでいろんな情報が溢れていますが、以外と知りたいことがもれていたりします。
情報を探す技術が必要ですね。
(∩_∩)


☆オリンピックはいろんな人が頑張っていますね。
メダルの有無に関係なく拍手してあげたいです。


☆そんな中、プロ野球ではソフトバンクホークスがいつの間にか4位に浮上しています。
こちらも応援したいと思います。


☆福岡は台風の影響は皆無でした。
今朝はすでにかなり暑いです。
皆さんが健康に過ごされるように祈ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿