2012年8月22日水曜日

はたから見れば

ニュースで久留米で手榴弾が暴力団事務所に投げ込まれたといってました。

久留米以外に住んでる人は久留米は危ない市だと思うだろうなと、私は考えました。

確かに発砲事件や手榴弾事件があるのは安全とは言えませんが、手榴弾が投げ込まれたのは我が家から20分ほど離れた場所なので我が家の家族は危険を感じてはいません。

それに考えてみると、発砲事件や手榴弾事件は暴力団を狙っているので流れ弾が飛んでくるほど近くにいなければ大丈夫でしょう。

それより恐いのはいつどこで起こるか分からない暴走車両による交通事故や、
大震災のほうが余程怖いです。
(∩_∩)


☆写真はホンダのレーシングカーのHSV-101です。
私はこの車に親近感を持っています。
それは私のバイクがスパーダだからです。
興味のない人には分からないでしょうけど、ホンダのDOHC、90°V型エンジンを積んでいるという共通点があるんです。
グランツーリスモに登録してほしいです。


☆北方領土を狙っているロシア、
尖閣諸島を狙っている中国、
竹島を狙っている韓国、
この三国が私には大津市のいじめ事件の加害者の三人に見えます。
そうすると、助けようとはしない警察はアメリカというところでしょうか?
おまけにいじめられている日本は
東日本大震災という骨折を治すために体力を付けないといけない時期に、
家庭内の事情により、原発を稼働出来ずに体力が落ちてきています。
いじめっこ達にとってはまたとない自殺に追い込むチャンスなのだと思います。
いじめを無くす良い方法を知りませんか?


☆取り合えず国民の私達が元気に毎日を過ごせるようにして、日本の体力向上に努める事から始めましょう。


☆地球上の争い事が理性的な話し合いで解決できる世の中に一日も早くなるように祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿