2012年8月27日月曜日

昨日はモナコ

最近のマイカーはこれです。
暗い世の中を明るくしたくてイエローバードという車をピンクに塗って見ました。
昨日はモナコを走っていました。
グランツーリスモを始めて8年目にしてようやくイエローバードの走りがさまになってきました。
(∩_∩)


☆昨日は24時間テレビがあってましたね、あれは嫌いだという人もいます。
私は基本的には好きですが、ときどき見れなくなるときがあります。
原因はいろいろあると思いますが、
要約すると、私達視聴者もいろいろ問題や悩みを抱えて生活してます。
重いテーマの番組が24時間も続いたら憂鬱になってしまいます。
そうすると、お前は健常者なのに頑張っていないと言われているように感じます。
それに病気や障害がある人が頑張っているから応援しようと言うは、差別していると思います。
本当に差別していないなら、来年の24時間テレビで障害者を含めてお笑い大会でもすれば良いと思います。
そんな不謹慎な、と感じる人は障害のある人と健常者を区分けしているということですね。


☆昨日のテレビを見て私も屋久杉を見たくなりました。
七千年も生きていたらどんな気分か話ができると良いのになぁ。


☆領土を不法に占領され、災害、赤字財政で税金は上がり、外国依存の発電設備で電気代も上がり、外国に依存しない原発は使うなと言われて、学校や会社や役所ないでもいじめが横行して、年金の無駄遣いや老人の増加で年金も危ない。
認知症の老人も急増しているそうです。
日本は急激に体力を消耗しています。
それを減少傾向にある若者に背負わせるのはあまりにも酷だと思います。
我が子にはいつでも国外で仕事が出来るように考えておきなさい。
と言っています。


☆どこに居てもいいから人生を楽しんで欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿