2012年8月9日木曜日

自殺の減らし方

政府が自殺対策を考えているようですが、無駄です。
動機が不純だから、
政府は納税者を減らしたくないだけなんです。

いじめを考えた場合、政府の考え方はいじめられている生徒をカウンセリングすれば済むと思っている。

大津市のいじめ殺人事件の場合、
死なせたくなかったら、
自己中な学校と自己中な教育委員会と自己中な警察がまじめに仕事をして、
自己中な加害者と自己中な加害者家族が自己中では居られない社会にしないといけない。
その為には日本全国から自己中な人を無くすために、政治家と役人が自己中を止めて真面目に国のために真面目に仕事をしないといけない。

つまり、正直者がバカをみない国を作らないと生きる気力は沸いてこないんです。
私のように。
(∩_∩)


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120809/k10014164531000.html


☆私はその事に早く気が付いたので、生きる喜びを思い出すことが出来ました。
生きる喜びを与えてくれる家族とグランツーリスモとネットを通じて知り合った皆さんに感謝します。


☆だから、そのグランツーリスモの配信イベントをやるにはネットが必要です。ブログやTwitterにもネットが必要です。
私にとってはネットは大事なものなんです。
そしてネットを維持するには沢山の電気が必要です。
「たかが電気のために」などと気安く言って欲しくない。
人の命がかかっているんですから、
原発が嫌いと言うだけで再稼働反対する人は替わりのエネルギーがなければ脱原発が遅れることも分からない自己中な人たちに見えます。


☆前にも話ましたが、そんなに脱原発がしたいなら、原発賛成の人だけ九州に集めて住み分ければ良いと思います。
そうして九州とそれ以外の地域の経済発展の違いを確認すれば良いと思います。
九州の人口が増えたら原発の勝ちです。
結局九州が一番に脱原発を達成できる事でしょう。


☆本当に人の命を守りたくて原発再稼働反対している人達は、津波や地震による都市機能の停止、いじめ、交通事故などの方が危険率が高いことを真面目に考えてほしいです


☆現在火星を探査している「キュリオシティ」は核分裂のエネルギーを動力にしています。原子力エンジンです。
太陽光でない理由は天候に関係なく安定したエネルギーを得られるのと、太陽光より原子力エンジンの方が多くの電気を使えるからです。


☆政府の馬鹿げた自殺対策のニュースを見て怒りに任せてブログを書いてしまいました。
皆さんが生き甲斐を感じられる人生を送られるように祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿