2012年8月28日火曜日

楽しい出来事

最近はニュースを見ても気が滅入るような話題が多いような気がします。
大事な事も多いので、知らんぷりは出来ませんが、重いテーマばかりだとマイナス思考スパイラルに落ち込みそうです。
テレビも後半は、気分が良くなるような話題をお願いしたいですね。
(∩_∩)


☆昨日は久しぶりにグランツーリスモ4をやって見ました。
ライセンスのスーパーライセンスの卒検です。
昔のベストラップは5分24秒台でしたが、昨日は6分14秒台でブロンズでした。
下手になっているような気がします(笑)
それにしてもグランツーリスモ4のグラフィックは粗いですね、昔はあれで普通だったんですけどね。
グランツーリスモ5のグラフィックの綺麗さに今更ながら驚かされます。


☆グランツーリスモは私の気分転換の重要なアイテムです。
趣味と言うより、精神状態を改善するための医療器具と言っても過言ではありません。


☆皆さんも各自の医療アイテムを見つけて心身の改善に努めて下さいね。
私も頑張ります。
ハルヒから「ゲームばかりして」と言われても。
( ̄▽ ̄;)

0 件のコメント:

コメントを投稿