2012年8月29日水曜日

どうしようかな?

9月8日は体育祭です。
誰のかと言うと、次男君と娘の高校です。
次男君は高校最後の体育祭、
娘は始めての体育祭です。
出場する競技のある時間がずれていれば良いのですが、
学校間の移動時間は20分程度、
重なっていたらどうするかな
(∩_∩)


☆写真は去年の娘の中学最後の体育祭です


☆グランツーリスモにはドリフトを楽しむモードもありますが私は普段はやりません。
ハンコンだと難しいらしいのでなおさらです。
でもグランツーリスモをやっていると車の挙動についていろいろ考えるので
前輪に荷重をかけて、リヤタイヤに固いタイヤをはかせればドリフトしやすいのではないだろうか?
などと思い付いたりします。
思った通り、かなりドリフトしやすかったと思います。
暇な時にドリフトのイベントもやってみようかとも思いますが、グリップ走法がいい加減になりそうな気もして悩んでいます。
お気楽な悩みですね(笑)


☆皆さんの悩みが平和的に解決するように祈っています。
特に野田総理の悩みごとは私達の生活にも影響することなのでなおさらです。


☆領土問題、米軍基地問題、震災復興、原発対策、再生エネルギーをどうやって普及させるか、いじめ、拉致問題、自殺者対策、少子化対策、景気対策、赤字予算解消のための取り組み、
こんなに問題山積しているのに総理大臣になりたい人がいることに驚きます。
余程使命感があるのか、又は真面目に考えていないかどちらかではないかと考えてしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿