2012年8月30日木曜日

ついでに

火星探査機キュリオシティは順調に稼動しているようですね。
それにしても地球にもありそうな風景です。
この地形は風だけで出来たとは思えないほど複雑です。
水とは限りませんが以前には何かが流れていたのではないかと思いました。

この探査機から地球に向けて音楽が発信されたそうです。
そんなことまで出来るなら、火星にどんどん物資を送ってリモートで基地を作れないだろうかと考えてしまいました。

数百年後には火星は韓国の土地だと主張しているかもしれませんね。
(∩_∩)


☆尖閣諸島はアメリカが公式名称を「SENKAKUS」とすると発表したそうですね、先生がいじめっ子に「やりすぎだぞ」と言ったようなもんです。
これで竹島を狙っているいじめっ子も迂闊に行動出来なくなるでしょう。
この二つの領土問題が落ち着けば、
北方領土のいじめっ子に本腰を入れて対抗出来そうです。


☆昨晩はグランツーリスモのオータムリンク配信タイムトライアルに2Jを使ってみたら、一周目でアミューズのS2000GT1ターボの記録を5秒も更新してしまいました。
勿論ランカーは2Jだらけです。
これだけぶっちぎりで速いと、
使用する車を選ぶ楽しさが減るので、
使用禁止にした方が面白いのにと考えてしまいました。


☆パラリンピックが始まったようですね、私も何かに挑戦してみたいです。


☆皆さんの挑戦が上手くいくように祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿