2012年10月18日木曜日

2ちゃんねるには勝てない

私は職業柄、蛇口には詳しいと自負してましたが、2ちゃんねるで私の知らない蛇口が山のように紹介されていました。
2ちゃんねるの専門性の高さには敵わないと思いました。
(∩_∩)


☆沖縄のアメリカによる日本への侮辱は許しがたい物がある。
悔い改めるまで米軍基地の周辺で抗議の風船を上げ続けよう。


☆ここ数週間、仕事中はダルさが少なく、集中出来ました。
でも、夕方になるとくたびれて、残業もしてないのに、家に着くとへとへとです。
でも全体的には良くなって来ているから良しとしよう。


☆皆さんが日々の生活に改善を感じられるように祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿