2012年10月11日木曜日

夜の灯りがとても綺麗ね

会社の帰り道もすっかり暗くなって来ましたが、マンションの灯りとそれを映す水面が綺麗です。
昔の歌謡曲を思い出しました。
今朝はバイクで来ましたが、今朝の福岡の気温は15℃で厚手のジャケットが欲しいぐらいでした。
また寒い季節がやって来ますが、寒いときは夏の猛暑を思い出して、冷房が効いているのだと考えましょう。
効きすぎだけど(笑)
(∩_∩)


☆昨晩進級論文を書きました。
及第点には及ばないでしょうけど今の思考力ではあれ以上は無理です。


☆時間がなかったせいもありますがグランツーリスモの配信イベントも自己ベストは更新出来ませんでした。
今週末にやろうと思いますが、今日は木曜日なので、新しい配信レースも来てしまいます。
面白くない事を祈ります(笑)


☆皆さんに楽しみがほどよくやって来ることを祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿