2012年10月31日水曜日

今日の光

私が会社に着くころ日が昇る季節になりました。
今朝の福岡は10℃薄手のジヤンパーでは寒い程度でした。
太陽は昨日と同じように昇って来るし、
今朝の太陽と昨日の太陽は同じですが1日経過した分昨日と全く同じではありません。
地球や私も昨日と全く同じではありません。
私達の変化が良い変化であるように精進したいと考えています。
(∩_∩)


☆問題は変化の方向が良い方向か悪い方向かはすぐには分からないと言うことですね。
今は嫌だと思う経験も後から振り返ると貴重な経験になっていたりするから人生は難しい、大事なのは全ての経験を無駄にしないという心構えなのかも知れませんね。


☆と言うわけで今日も帰ったらモチベーションを向上すべく、グランツーリスモをやろうと考えている次元であった(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿