2012年10月9日火曜日

どうしたのでしょう?

昨日は10:00ごろに起きてご飯を食べて、その後また寝てしまったようで、
次に目が覚めると16:30ころでした。
これでは夜は眠れないと思いましたがいつもより早く寝て熟睡してました。
眠り病にかかったような気分です。
(∩_∩)


☆画像は私がアップした動画のリストの一部ですが、グランツーリスモのRedBullとのコラボ企画のX2010 5Gのタイムトライアルの動画の再生回数が他の動画の百倍近くになっています、何が有ったのでしょうか?


☆一昨日は鈴鹿でF1の日本グランプリがあったのでその影響は有ったと思います。小林 可夢偉選手が日本グランプリ初の表彰台に立ちましたね。
テレビ中継が無くて残念でした。


☆グランツーリスモの配信イベントは鈴鹿、スパ、トスカーナとも自己ベストは更新しました。
でも平日は3つともやる余裕は無いので、日替わりでチャレンジしようかと思います。


☆今週が皆さんにとって幸せな一週間になるように祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿