2012年10月1日月曜日

まだ見えていました

昨晩は中秋の名月でした。
最初は曇りで見えないと思っていましたが、雲が少なくなったので綺麗な満月を見ることが出来ました。

今朝外に出るとまだ西の空に見えていたので電車の中から撮影しました。
(∩_∩)


☆先週から腰がしくしくと痛んでいます。長時間立っていると辛くなるので杖を持って出かけます。
すっかりじいさんになってしまいました。


☆先週、池上彰の領土問題のテレビ番組を見ました。
あれが信用できるなら、尖閣諸島も竹島も日本の領土に間違いありません。
それが認められないなら、人類はまだ理性的とは言えないと思います。


☆皆さんが今週を楽しく過ごされるように祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿