2012年10月5日金曜日

いつもの景色ですが

朝の通勤時の景色ですが、よく見るとまだ月が見えています。
今朝はまた最低気温が下がって13℃でした。
肉マンが食べたくなる気温でした。
(∩_∩)


☆昨日は木曜日なので、グランツーリスモにの配信イベントが更新される日でした。
今週の配信イベントはスパでのフォーミュラグランツーリスモによるタイムアタックとトスカーナでのオフロード車によるタイムトライアルです。
どちらも面白そうでしたがトスカーナから始めました。
車は以前にPP500に調整済みのランエボがあったのですぐにトライアルを開始しました。
取り合えずゴールドはとれましたが、タイトコーナーが曲がりにくかったので、
ABSをONにしてLSD強く効かせました。
それと最近お気に入りのミッションをクロスさせる設定もしました。
その結果3秒近くタイムが良くなり、暫定で220位辺りに入りました。
ダートではLSDを効かせて空転を抑えた方が速いようです。
こんばんはバラストを積んでパワー優先を試して見ようと思います。
いつもならその後でニュルブルクリンクのフリーランをやるのですが、
X2010-5Gの練習走行をやりました。
昨日は自己ベストを更新出来ませんでしたが、高速コーナーはノーブレーキで曲がれることが判明したのでまだ記録はの更新出来そうです。


☆皆さんもそれぞれの目標が達成されるように祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿