2012年10月22日月曜日

乗れるのか?

昨日試験が終わって、家の方に向かって2�ほど歩きました。
自衛隊の駐屯地の敷地内にアドバルーンのでかいのが見えました。
もしかすると気球で乗れるのかも知れませんが、ハルヒが車で迎えに来ているので、確認はせずに合流地点に急ぎました。
早く家に帰って横になりたかったんです。
(∩_∩)


☆夕方のニュース番組で「終活」と言うのが取り上げられていました。
自分が死んだ後に遺族への伝言板みたいな物です。
日本で普通に葬儀を出すと高くつくので、私は家族葬にしてもらうようにしようと思います。
貧乏なのに死んでまで負担をかけたくありません。
終活用のノートが書店で売っているらしいので購入してみたいと思います。


☆「終活」は死んでからのことてすが、以前に見た映画で「棺桶リスト」と言うのがありました。
自分が死ぬまでにやりたいことのリストです。
何事も計画通りには行きませんが、予定をたてることは悪くないと思います。
私が取り合えず考え付くのは、
「リアルのニュルブルクリンクを自分で運転して走ってみたい」です。
後は当たり前ですが、「子供を自立させる」と「ハルヒを出来るだけ幸せにする」です。
また何か思い付いたら書き出すことにします。


☆皆さんに楽しい目標が見つかるように祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿