2012年10月29日月曜日

光の中へ

昨日もグランツーリスモで癒されました。
レースやタイムトライアルで早さを競うのも良いし、のんびり走ったり、写真を撮影したり、いろいろ楽しめます。
(∩_∩)


☆次男君の最初の大学受験は無事に終わりました。


☆昨日のがっちりマンデーでいろんな会社のユニークな取り組みが紹介されていましたが、どの取り組みも基本は社員のやる気をいかに引き出すかという考えが基本のようです。
大切にされていることが分かれば人間は勝手に頑張るんですよね。


☆私は子供に元気を与えているだろうか?


☆皆さんが今週も元気で過ごされるように祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿