2012年11月10日土曜日

積もってました

私は通勤で車は使わないし、ハルヒも子供の塾の送迎をしなくなって我が家の車は出番が少なくなりました。
今朝は長男君とインフルエンザの予防接種に車で来ましたが、乗ろうとしたら、車はご覧の状態で、枯れ葉が積もっていました(笑)
(∩_∩)


☆グランツーリスモは配信のシビック限定レースをやってます。
タイプRなら一位をとるのは簡単ですが昔持っていた初代シビックSiと似たスタイルの1500 3door で走り回ったらディープフォレストで一位がとれて大満足です。
休みで時間があるときにケープリンクのタイムトライアルも更新したいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿