2012年11月6日火曜日

見えますか?

画像の(ブリーフ)と表記してある所をたてにしてみると、次元にまえるのですが分かりますか?
ブとリが帽子でーが鼻、フがアゴですね。
気が付いたの人は柔軟な思考が出来る人なんですね。
(∩_∩)


☆昨日は心の方は安定してましたが、体の方はダルかったです。
バイクに乗るテンションでは無いので今日も電車通勤です。


☆グランツーリスモもフリーランのタイムはイマイチでしたが、
配信タイムトライアルのケープリンクは自己ベスト更新出来ました。
でも暫定ランキングは9百番台でした。


☆先週は父の法事でしたが、12月は叔母の法事があり、1月には養母の法事があります。
親関係の親族がみんなそういう年齢になったということですね。
私もおじさんになったわけだ。


☆最近は私用が忙しくなったので世間の情報が疎くなってます。
大津市いじめ自殺の捜査は真面目にやっているでしょうか?
東日本の震災復興はすすんでますか?
角田容疑者は在日ですか?Softbankと関係あるんですか?顔写真が出ないのは何故ですか?
何か楽しいニュースは無いですか?


☆皆さんの楽しいニュースを楽しみにしておきます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿