2012年11月20日火曜日

今日も1日いい日だった

今日も1日いい日だった。
などと朝から言ってたらおかしな人だと思われるでしょうが、
あながち外れではありません(笑)

今日の最後にそういう風に言えると良いなぁ
ということを言いたかった訳です。
(∩_∩)


☆昨日は朝は調子悪かったのですが、
終わりはまずまずでした。
昨日はどんな日になることやら。


☆グランツーリスモはフリーランをやってましたがメルセデスベンツは馬力はあるけど重たいので減速のタイミングが難しく、完走出来ませんでした。
今日はゆっくり走ろうと思います。


☆皆さんが今夜寝るときに「いい1日だった」と言えるように祈ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿