2012年11月22日木曜日

薬がない

毎日朝と夜に薬を飲んでますが今朝のぶんの木曜日の朝のケースに薬が入っていませんでした。
いままでにもこんなことが何度かあっていて不思議でしたが、理由が分かりました。
昨日の夜の分が残っていたのでおそらく、昨日の夜に今日の朝の分を飲んだと思われます。
(∩_∩)


☆ボケが進行しているような気がしますが途中で気が付くだけましだと考えて慰めています。


☆昨日の朝、娘が駅で私にそっくりな人を見たそうです。
その頃私は会社にいたので他人のそら似と言うことですが、娘の目に写る私にそっくりな人というのがどの程度の人か気になります。
変な人だったら悲しいものがあります(笑)


☆今日はグランツーリスモの配信イベントが更新される日です、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿