2012年11月1日木曜日

見たいけど

今朝はついにダウンジャケットを着こんで家を出ました。
福岡は明日も冷え込むようです。

毎年11月に開催される佐賀バルーンフェスタ
写真のような光景を生で見たいのですが、まだ実現してません。
取り合えず一度行ってみようと、午後から出掛けたことはありますが、交通渋滞がひどくて途中で引き返しました。
ましてや離陸直前の写真のような光景を見るには4時起きでも間に合わないかもしれません。
泊まり込みで行かないと難しいと考えています。
(∩_∩)


☆私一人なら3時でも起きてバイクで行けば交通渋滞も関係無いのですが、そんなことをすれば家族の非難の様子がありありと想像出来ます(笑)


☆誰かお薦めのプランを教えて欲しいです。


☆昨日もグランツーリスモをやりました。
配信イベントはクリアしてましたから、いつものニュルブルクリンクのフリーランをやりましたが今日は木曜日なので新たな配信イベントがやって来ます。
やらなきゃ良いのですが、これがまた楽しいんです(笑)
楽しみがあることは大変良いことだとは思っています。


☆(*・・)σあなたの現在の楽しみは何ですか?
私の現在の楽しみは、会社に着いて食べる肉マンです。
次が昼食でその次は昼寝、その次は夕食でその次はグランツーリスモでその次は豆からドリップしたコーヒーです。
けっこうありますね(笑)
皆さんも小さな楽しみいっぱい作ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿