2012年11月2日金曜日

遠くの雲が

写真は朝、電車を降りた頃の景色です。
全体的に暗くなって来ましたが、遠くの雲が白く輝いているので清々しさを感じます。
(∩_∩)


☆火星の土を分析したら、ハワイの土と似ていたらしい。
ハワイの赤い土を眺めながら、火星人の気分を味わうのもいいかも知れませんね。


☆グランツーリスモは新しい配信イベントが来ました。
いつものように暫定ランキングで何とか3桁に食い込む程度です。
トップとの4秒程の差は努力と才能の差によるものだと考えていますが、才能はどうしょうもないので、残るは努力ですね、これがまたすぐには結果に見えないので継続するのが難しいです。
私が飽きっぽいだけかなのかも知れません(笑)


☆皆さんの努力がむくわれるように祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿