2012年11月21日水曜日

晩秋はいつまで

一年に四季を振り分けると秋はいつまででしょうか?
一年は十二ヶ月ですから一つのシーズンは三ヶ月となります。
私は八月は夏で九月は秋と感じてますので、
9〜11月が秋
12〜2月が冬
3〜5月が春
6〜8月が夏
となります。
私的な秋はもうすぐ終わろうとしています。
皆さんはどうですか?
(∩_∩)


☆写真は先週の休みにハルヒと見に行ったことだよね?です。
この日は紅葉を含めて何枚か写真を撮影したのでまだときどき紅葉の写真も紹介します。


☆昨晩娘が「学校で友達にお父さんのギャグを披露したら、笑ってた」と言ってました。
ダヨネ〜、
私のギャグで笑えるとは中々知的な友達だな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿