2012年11月5日月曜日

最終日は雨

佐賀のバルーンフェスタの最終日はテレビの中継などありましたが、雨で主だった行事は中止となっていました。
土曜までの様子も放送されましたが、
やはりみんな暗いうちから見に来ているようでした。
でもテレビで見るとバルーンからの映像も見られたので気分はかなり味わえました。
(∩_∩)


☆それ以外はグランツーリスモをやったぐらいで後は休養モードでした。
もっと元気なら、世の中のいろんなニュースに対して呟いたりしているのですが、そんな気にもなれないのは疲れているからなのだろうと思われます。


☆昨日の夜にハルヒがジュースをのみたそうだったので、買いにいこうかなと考えていましたがついに行かずじまいでした。
昨日は結婚記念日だったのでそれぐらいしてやれば良かったと反省してます。
代わりに今日は何か買って帰ろう。
忘れなければ、
(ハルヒも覚えてないし(笑))
( ̄▽ ̄;)

0 件のコメント:

コメントを投稿