2012年11月7日水曜日

朝です

まるで夜のような写真ですが、先ほど乗り継ぎ駅で撮影しました。
西日本は日の出が遅いです。
その代わり日が沈むのも遅いですけどね。
(∩_∩)


☆グランツーリスモはバージョンアップがあり、HSVの音が変わりました。
また、オンラインとオフラインの挙動が統一されたらしいです。
オンラインで妙に走りにくさを感じていましたが挙動が違っていたせいかのかも知れません。
試しにイエローバードでニュルを走ってみましたが、以前のようにスリップせずに走れました。

配信タイムトライアルでは、なかなか更新出来なかった自己ベストを1.7秒ほど更新できて、千番ぐらいだった暫定ランキングは五百番台に上がりました。
やはりベントレーは走りやすい気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿