2012年7月4日水曜日

昨日の雨は凄かったらしい

昨日は福岡は大雨で死者が出るほどでしたが、私がいた場所はたいしたことなく、ご覧のように写真を撮る余裕さえありました。

雨が降っていたので木陰に寄り添うカモ達です。

今朝も大雨の予報ですが、今は降っていません。
帰りまで天候がもってくれると助かります。
カッパを着て歯医者に行くのは面倒ですからw
(∩_∩)


☆1週間ぶりぐらいにバイクに乗ったら、かぶり気味でエンストしそうでした。
雨の影響もあるかも知れませんが、
小まめに乗らないと調子が悪くなるのは人間と同じだと思いました。


☆久留米に大龍ラーメンと言うのが有りますが、看板に【久"留米ラーメン】と書いてあります。
【くるめ】に濁点を付けて【グルメ】と読むんです。
洒落てるでしょ?w


☆今日一日皆さんが平穏無事に過ごせるように祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿