2012年7月20日金曜日

夏はこれです

会社に着いても直ぐには涼しくならないので、凍ったアクエリアスを買って、のどと体を冷しています。
でも考えたら、わざわざ買わなくても家で水を凍らせて持ってくれば良いなと気がつきました。

皆さんも水分補給と休憩で熱中症対策して下さいね。
(∩_∩)


☆娘が古くなった携帯をiPhoneに機種変更しました。
これで我が家の子供三人は全員iPhone使いになりました。


☆次男君は04:30に私が起きたときにはすでに学校に行ってました。
テスト勉強のために早く行くとは言ってたらしいですが早すぎだ。


☆最近気持ちが滅入るニュースが多いのでせめてもと思い、Twitterで楽しいツイートを検索してリツイートしてます。
検索ワードは「楽し」「愉快」「幸せ」「爽やか」などです。
「楽しい」は「楽しく」なども検索にかけるために、わざと「楽し」で検索してますが、「楽して暮らしたい。」
などが出てきて笑えます。


☆皆さんも楽しいことが見つかるように祈ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿