2012年7月23日月曜日

才能の差

添付している画像は、誰かがパソコンのオマケアプリのペイントというのを使って描いてあるそうです。
弘法は筆を選ばずとはよく言ったものですね。
絵心のある人が描くとペイントでもこんな素晴らしい絵がかけるんですね。
羨ましい。
(∩_∩)


☆27時間テレビの大縄跳びは50回は無理だったけど、団結は出来たようなので、目標は達成されたと思います。


☆新聞に大津市いじめ殺人事件に関して、ネットが暴走しているという記事がありました。
では考えてみましょう。
ネットはいじめ事件があるたびに暴走していたでしょうか?
そんなことはありません。
今回は学校と教育委員会、警察の対応があまりにもお粗末で、
こんなことを野放しにしていたら、いずれは自分達の関係者が被害にあう恐れがあるからです。
それと、加害者一家が遊びだったと言っていることがさらに怒りを増してます。
法が正しい裁きを出来ないから、
ネットが怒りを爆発させているのです。


☆オスプレイの問題を見ていると、日本は部分的にアメリカに占領されているのだと感じます。
他にも竹島は韓国に、北方領土はロシアに実質的に占領されています。
尖閣諸島も中国が狙ってます。
日本は国際競争力を付けて、世界中にアピールして問題を解決しないといけないと思います。


☆国際競争力を付けて、震災復興を進めるにはエネルギーが必要です。
こんなときに、当面危険もない原発を代替エネルギーもない状態で使用させないのは、自分の首を絞めているとしか思えません。
これもネットでは稼働賛成派と反対派で議論が起こっています。
反対派の意見では、反対派のデモは電気が不自由しても生活出来る階級の人が行っている。という意見です。
電気が料金も含めて不安定になると死活問題になる会社や個人が居ることを忘れてはいけないと思います。
原発を廃止したければ、そんな人に悪影響が出ないように緩やかに移行しないといけないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿