2012年7月17日火曜日

昨日はハルヒの

昨日はハルヒの誕生日でした。
大きなロウソクを4本と小さなロウソクを9本沢山のロウソクに火を着けて御祝いしました。
(∩_∩)


☆来年はロウソク5本なので簡単ですw


☆写真は誕生日祝いに行った。居酒屋です。刺身と焼き鳥わをまとめてたのんで、後は各自の好きなものを注文しました。
私はみんなの食べ残しを食べていたら、腹一杯になり、個人で注文したのはお冷やだけでしたw


☆来年、二男君が希望大学に受かれば、独り暮らしになるので、
今が我が家の一番楽しい時期かも知れません。


☆昨日のブログを見た人は、私が原発擁護派と思われるかもしれませんが、
私も長期的にはリスクの高い物はなくした方が良いと思います。
ただ物事には猶予期間が必要だと言っているだけです。


☆早く核融合発電が出きると良いですね。エネルギー変換率は核融合より高いし、核分裂のように暴走することがありませんからね。


☆天然の核融合設備が太陽です。
ですから、地熱発電と、原発以外は広い意味で核融合発電と言えなくもありません。
天候に左右されない安定した太陽光発電が出来ないものかと考えたりします。


☆大津市のいじめ事件は内容が分かるにつれ、酷さが増しているように思います。
こういう問題は無くして困るのは加害者だけですから、どんどん抗議したいと思います。


☆皆さんの毎日が今までの最高の日の更新であるように祈ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿