2012年7月10日火曜日

なにかを待っている

少し前に撮影した写真ですが、釣りをしている人の横にサギがいます。
まるで魚が釣れるのを待っているように見えました。
(∩_∩)


☆昨日は二次検診に行きました。三回血をとられたのですが、当然ながらそのたびに注射されます。
またそれがいつもより痛かった。
最初は採取した人のせいかと思いましたが、三回とも違う人だったのに、三回とも痛かったので、あれは針のせいではないかと考えました。
心なしか針が太かったように思います。


☆今朝の福岡も晴れていますが、梅雨前線は南にあるので、梅雨明けはまだです。


☆天気はともかく、皆さんの心が快晴であるように祈ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿