2012年7月25日水曜日

ラジオ体操

朝、通勤途中でラジオ体操をやっている所があります、マンションの人達だと思いますがかなりの人数です。
世間は夏休みなんですね。
我が家の子供達も夏休みのはずなんですが長男君と次男君はまだ学校に行ってます。
娘は夏休みですが、課外授業があるそうで毎日学校に行ってます。
私は夏休みに課外授業を受けた記憶がありません。
今は学生も大変ですね。
(∩_∩)


☆次に書こうとしていた事をわすれました。
歳だなぁと嘆いていたら、思い出しました。

下記のリンクは大津市いじめ自殺事件の
被害者の遺族関係の方が立ち上げたサイトです。

http://www.yoshihara-lo.jp/otsu-ijime/

この事件では加害者の親が被害者の遺族を攻撃するという異常なことがおきてます。
まだ現在進行形の事件なんです。
出来れば応援メッセージでも書き込んで励ましていただけると嬉しいです。


☆今週は病院へ行くので金曜日から休みですが、私はすでに月曜日の事を考えて憂鬱です。
あまり良い精神状態とは言えません。
先のことより今を楽しむことにします。
取り合えずコーヒーでも飲んで、
ロンドンオリンピックの事でも考えます。


☆皆さんが今日の楽しみを見つけられるように祈ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿