2013年1月4日金曜日

今年の抱負

今年の抱負は「家族が楽しく過ごせるように頑張る」です。
で、私が頑張るためにはやる気を出さないといけません。
やる気を出すためには心が元気でないといけません。
心を元気にするためには、楽しくなることをしなければいけません。
と言うわけで、私は家族のために今日もグランツーリスモをやるのです。
そうです、
着地はソコです(笑)
(∩_∩)


☆ハルヒの携帯が時々怪しい現象を起こすようになったので、
昨日auに行って機種変更しました。
今度の携帯はシニヤ用の簡単携帯です。
何故かというと
ハルヒはネットを利用しない
☆文字が大きくて見易い
☆料金がスマホより安い
☆ボタンが分かりやすい
などハルヒのニーズにピッタリだからです。
ハルヒにスマホは無用の長物なのでした。


☆最近グランツーリスモをやっていると1時間ほど経過するとフリーズしたり、道路が消えて異次元に迷い混んだりします。
ディスクのデーターの読み込みエラーと思い、レンズクリーナーで掃除しましたが、再発します。
始めて1時間ほどは調子が良いので、熱暴走かも知れません。
冷却ファンの故障かも知れません。
ネットで調べたらPS3は基板が故障しやすいというblogを見つけたので、基板の不良かも知れません。
何か手だてがないもんかと悩んでいます。


☆写真は大宰府天満宮です。
次男君の合格祈願のために、
朝の7時に行きましたがすでに参拝で混雑してました。


☆皆さんが今年一年愉快にすごされるように祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿