2013年1月23日水曜日

北九州市議選挙投票率アップ作戦

北九州市議選挙のCMに採用されたのが紗綾さんです。
「添付資料参照」
ググったところ、紗綾さんはグラビアアイドルでもあるそうです。
確かに若い男性が食いつきそうです。
CMでは水着ではありませんが、
こんなポスターならもっと効果ありそうです。
でも若い女性への対策はどうなっているのでしょうか?
もしかして、CM企画担当者の趣味?(笑)
(∩_∩)


☆昨晩はグランツーリスモ5でアウディ クワトロによるNrburgringのフリーランをやりましたが、途中でフリーズしてリプレイを保存できませんでした。
どんな風に走れていたのか見たかったです。


☆アニメの【氷菓】を見ていると、日常の些細なことでも注意して推理するといろんな事が見えてくるものだと考えさせられました。
観察と思考が大事なようです。
こんな風に思考を刺激するアニメが好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿