2013年1月21日月曜日

思考を刺激するもの

この写真のように思考を刺激するものが私は好きなようです。

そんな私にぴったりのアニメが【氷菓】です。

ストーリーに推理が含まれるのは勿論、人の心理を考えさせる心理描写、以外な展開を見せるシナリオと美しい画面とかなりお気に入りです。
(∩_∩)


☆昨日は天気も良くて、センター試験は無事に終わりました。
次男君は試験に備えて、避けていた生物が食べたかったようなので、夕食はお寿司を食べに行きました。
でもお寿司で一番テンションが上がっていたのは娘でしたw


☆グランツーリスモ5はディスクのクリーニングをしてからフリーズする現象が減りました。
キズは無いように見えましたが、汚れていたようです。
しかし、少なくなったとは言えまだフリーズ現象はたまにおきるので注意が必要です。


☆今日の日の入りは17:40です。
一番早いときは17:10でしたから、30分も明るい時間が長くなったわけです。


☆皆さんの人生がより明るくなるように祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿