2013年1月17日木曜日

悲しみと喜び

昨晩グランツーリスモでシボレーの新型コルベット プロトタイプを手に入れたので、早速ニュルを走ってYouTubeにアップしようとしたら、リプレイ保存の画面に戻る直前でPS3がフリーズしてしまいました。
(´;ω;`)悲しい

2ちゃんねるを見てたら添付のイラストを見つけました。
あまりに上手いので勝手に紹介します。
作者の方、依頼があれば削除しますので通報だけは勘弁して下さい。
(∩_∩)


☆私の職場内でノロウィルス感染者がでました。
ノロウィルスの潜伏期間は24〜48時間なので私も感染の可能性があります。
今週末にセンター試験を控えている我が家の次男君にうつしたら大変なので昨晩から部屋に引きこもって家庭内隔離してます。


☆今のところ我が家はみんな元気ですが、インフルエンザも流行してるので、早く次男君受験が無事に終わって欲しいです。


☆センター試験の日は雪や道路凍結も心配ですが、幸い会場が家から近いし、我が家の車にはチェーンも用意しているので次男君を会場まで送り届ける自信はあります。


☆皆さんの人生の試験が無事に合格するように祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿