2013年1月20日日曜日

センター試験2日目ですが、ここは…

我が家の次男君は無事に試験会場に送り届けました、
そして私は適当に帰路に着いたのですが、道が行き止まりになってしまいました。
記念に写真をとりました。
私の運命やいかに?
タコに?
くだらない?
(∩_∩)


☆フリーズするPS3ですがBlu-rayディスクを入れなければ、フリーズしないようです。
ではグランツーリスモ5ではないゲームではどうなるだろうとグランツーリスモプロローグをやってみました。
結果は、グランツーリスモ5でフリーズする1時間を超えても異常がありませんでした。
ということはグランツーリスモ5のディスクが原因と思われます。
見た目は綺麗なのでクリーニングしてませんでしたが、クリーニングしてみました。
今から帰って確認したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿