2013年1月18日金曜日

雪が積もっているらしい

今朝の久留米は積雪はありませんが、福岡は積もっているらしく、高速道路は通行止です。
この程度で通行止なんて、東北の人が見たら笑われるでしょうね。
かといって年に数回の積雪のために除雪機や雪を融かす設備やスノータイヤを用意する訳にもいかないので、
交通麻痺を我慢するしかないようですね。
(∩_∩)


☆写真は昨晩の博多駅前です。


☆明日の天気予報は晴れです、センター試験には問題ないと思われます。


☆PS3は相変わらず調子が悪いです、今朝はスマホも調子が悪く、2回再起動しました。
いろいろなものがおかしくなりますが、全く故障がないというものもないので、多少調子が悪いのが普通なのだと考えるようにしてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿