2013年1月8日火曜日

新幹線?

昨日の帰りに博多駅のホームに居たら、
一段高いホームにツバメの車両が入って来ました。
あれは新幹線?
だとしたら、この6番ホームに居たら新幹線が見れるのでしょうか?
明日確認してみよう
(∩_∩)


☆私の前に髪の長い女性が写っていますが、ここに並んだのは人が少なかったからです。
念のため(笑)


☆昨晩もPS3がフリーズしました。
1時間ほどは普通に動くので修理に出すか悩むところです。
やっぱり基板が悪いのだろうか?


☆今日は歯医者に行くのでバイクで来ました。
初乗りです。
今朝は気温が5℃あったのでスパーダのエンジントラブルはありませんでした。
出だしは好調です。


☆皆さんの今年の出だしが快調であるように祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿