2013年1月30日水曜日

夕陽がつまった石

自然は素敵な物を作りますね。
現物を見てみてみたいです。
(∩_∩)


☆我が家にはディスクの読み込みの調子が悪いPS3が一台あります。
そしてスペック�を買ったのでグランツーリスモ5も2枚あります、
ハンドル型のコントローラーもブレーキの調子が悪いのが一台保管してあります。
つまり、修理は必要ですがグランツーリスモ5が出来る環境が2セット有ることに気が付きました。
グランツーリスモに関しては結構贅沢させてもらってます。


☆気温が5℃を下回ると、エンジントラブルをおこすスパーダですが、
今朝の気温は1℃でした、
キャブの冷えすぎと推測しているので、
今朝も出来るだけアクセルを控えて、冷たい空気を吸い込ませないようにしました。
残念ながら今朝は何度かエンストしましたが、直ぐにかかったので走行にはさほど支障はありませんでした。
次はトラブルが発生しそうなときにバイクを止めてエンジンの熱でキャブを温めて効果を確認したいと思います。


☆今朝ハルヒと話をしていてお金が欲しいねと話していましたが、必要以上にあると人間関係が荒んできます。
皆さん、必要以上のお金はトラブルのもとだと思いませんか?
ちょっと足りない位が一番幸せなのではないかと考えています。


☆皆さんが程よいお金を得られるように祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿