2010年9月9日木曜日

頑張れウイルス

危ないタイトルですが、
人類撲滅計画ではありません。

でも、ウイルスのすることと言ったら、動物の細胞に侵入して、その機能を利用し、ウイルス自身が増殖して細胞を破壊していくことですから、やっぱり危ない感じがします。


しかし、これだけ沢山人類がいると、いろんな事を考える人が居るもんです。

人間の唇に水疱を作るウイルスを利用して、ガン細胞の中でだけ増殖するように研究をしてる人がいるそうです。

すでにマウスの実験ではガンを小さくする事には成功していて、臨床の段階に入っているそうです。

まるで、エルム街の悪夢のフレディーにジェイソンをやっつけさせているみたいだと思いました(笑)
(^_^;)y-~


おまけ
☆たまちゃんは相変わらず元気です(多分w)
今までは、指を噛まれるのを恐れて私しか手に乗せようとしませんでしたが、
子供たちも手を出すようになり、たまちゃんも乗ってくるようになってきました。

谷口も国木田も口には出しませんがたまちゃんが可愛いようです。
我が家の朝比奈みくるちゃんですw
これで、我が家のムードメーカーが長門とたまちゃんの二匹になりました(笑)
~-v(T_T)\(-_-)私は一匹か?(by 長門)


☆写真はGT5のフォトモードのサンプル画像の一部です。
800万画素相当の写真が撮影出来るそうです。
GT5の発売まで残り55日です。
(宇宙戦艦ヤマトみたいw)

☆そうそう、twitterでグランツーリスモシリーズを作った張本人の山内一典さんのつぶやきにコメントしていたら、それに本人からのコメントが返ってました。
twitterの魅力はこういうところかな?


☆進級論文は流れにまかせて下書きしていますが、まとまるかどうか心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿