2010年9月21日火曜日

たまホーム3D計画

写真はたまちゃんランドですが、昨晩改造しました。
下へ向かって、井戸のようになってますが、この井戸を下りると、下はタマホームです。

つまりたまホームの上にたまちゃんランドを乗せて、
連絡用の通路を設置したのでした。

なんでこんなことをしたかと言うと、
たまホームとたまちゃんランドはどちらがお気に入りかを知りたかったので、自由に移動できる方法を考えたのでした。

その結果は、たまホームの方が好きみたいです。
朝確認したら、たまホームの土を掘ったところで寝てました。

やっぱり土が良いようです。


でもデメリットもあって、いたるところに隠れられるので、たまちゃんがどこにいるのか確認するのが難しくなったことです(笑)。
(∩_∩)y-~


おまけ
☆たまちゃんを含めた家族サービス以外の時間は、グランツーリスモ5プロローグをやっています。

何をやっているかというと、
1、次の車購入の為の資金を稼ぐためのレース出場

2、タイムトライアルをして自分がGTワールドの世界ランクのどの程度にいるのか挑戦してみる。

休みの間にNSXタイプRで鈴鹿サーキットを走りましたが、
1日目は2000番台でした、2日目にタイムアップを図り、1300番台にランクアップしました。

当面の目標は1000番台以内に入ることです。


3、オンラインでネット対戦して、バトルを楽しむ、
面白いことに、相手の抜き方で、その人のマナーを通じて、人格が見えてきます。
マナーの良い人とのレースは、勝敗の結果を超えて、とても豊かな気持ちにさせてくれます。(癒されます)

0 件のコメント:

コメントを投稿