2010年9月27日月曜日

警察官に止められて

「実は、バイクで走行中に警察官に止められて、慌ててブレーキかけたら転倒した」
とハルヒに言ったら、「どこで?」と聞かれたので、
私は言った。
「夢の中で」

ちゃんちゃん♪

正夢にならないように注意しなければ。
(∩_∩)y-~


☆ソフトバンク ホークス逆転他力優勝おめでとう♪
出来れば勝って胴上げしてほしかったw


☆たまちゃんランドはタマホームと合体させたので、
昼間私達が居間に居るときに、座ったままたまちゃんを遊ばせる事が出来なくなりました。

そこで、たまちゃんランド2の制作を決定しました!
今度は改良を重ねて、ダンボールではなくプラスチックの衣装ケースをつかいました。これでたまちゃんが下の方にいても、観察が出来ます。
たまちゃんが遊べるように、プレステ3を買ったときの紙でできたデコボコの緩衝材を置いてやったら、ジャングルジムみたいになりました。
今度写真をアップします。
こうしてたまちゃんワールドは徐々に広がっていくのであった。
~-v(T_T)\(-_-)もう3号は作らんでいいぞ!(by ハルヒ)


☆グランツーリスモ5はオンライン世界ランク1位とラップタイムで、だいたい10秒程の差があることが分かりました。

この差を、どこまで縮められるかを楽しみたいと思います。
まぁ追いつくことは出来ないので、終わりは無いでしょう。
終わりのない円周率を求める計算をやっている気分です(笑)


☆GT4とのタイムの差を計るために、久し振りにGT4で鈴鹿をNSXタイプRで走りましたが、映像が粗く、GT5プロローグとのクォリティーの違いを実感しました。
GT5発売まで残り37日!

0 件のコメント:

コメントを投稿