2010年9月17日金曜日

少しだけ変わったこと

昨日は特別変化のない一日でした。

少しだけ変わった事は、夜涼しくなったので、
たまちゃんのケージを置く場所を、今までエアコンの利いていた長門の部屋から、私の寝室(兼書斎兼ゲーム部屋兼タンス置き部屋)に変えました。

夜中に目をさますと、たまちゃんランドでごそごそ音がするので、やっぱり夜行性であることが確認されました。


もう一つはグランツーリスモ5プロローグ版で初めて、ネット対戦に参加しました。

通信状態が悪くなると、車の挙動がおかしくならないかと心配でしたが、少しも気になりませんでした。

オフラインと違うのは敵車がAIではないので、車影も見えないほど、早い人や、スピンする車などいろいろ変化があって楽しいです。
これなら、プロローグ版でも十分遊べるなと思いました。


明日から三連休なので、グランツーリスモで遊べそうですが、
日曜日は長門の運動会で残りの合間のどこかで進級論文を進めないといけないので、GT5P三昧とはいかないようです。

頑張れ長門!父ちゃんがついてるぞ!w
(∩_∩)y-~


おまけ
☆NSXで鈴鹿サーキットを走ってGT4とGT5Pの違いを見てみたいと思っています。


☆GT5の発売日まで残り47日です。
それまでにやるべき事をキッチリ片付けなければいけません(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿