2010年9月22日水曜日

未来のカーレース

そう遠くない未来のカーレースは
ドライバーの安全のためと、

ドライバーの移動の手間を省くため、
自宅近くに専用のコックピットを持ち、
そこからリモートで車をドライブするようになるのでは無いでしょうか?


さらに進化すると、環境保護の為に車は、実車ではなく、
バーチャル・レーシングカーになるかも知れませんね。


なんだ、
グランツーリスモのことじゃないか(笑)
(∩_∩)y-~


おまけ
☆昨晩、長門がグランツーリスモ5の発売の日にちを聞いてました。興味があるのでしょうか?

その割にはGT4はやってないじゃないかw。

そう言えば、国木田も気にしてました。

でもPS3もグランツーリスモ5も家の金ではなく、私の小遣いから捻出して買うんだから、やりたかったら、私に褒められるような事をしないと出来ないよ(笑)


☆昨晩は満月ではなありませんでしたが、きれいな月を眺めながら帰りました。
今日の天気予報は雨です。
見えたらラッキーですね。


☆たまちゃんの行動が徐々に分かってきました。
2階のたまちゃんランドから、床材の新聞の切れ端をせっせと、たまホームの土の中の巣穴に運んで寝床を整えているようです。

餌も2階から、頬袋に入れて洗いざらいたまホームに運び込んでいるようです。

たまホームには木の巣箱もありますが、やはり土の中が落ち着くようです。


☆昨日のグランツーリスモ5プロローグは、三千万クレジットも払って新車を購入しましたが、3つのレースのうち、1つしかクリア出来ませんでした。

どうもセッティングが悪いようです。
さすがにSクラスは簡単にクリアさせてはくれません。


☆写真は頭と尻尾は隠したのに背中を出して寝ているたまちゃんですw。

0 件のコメント:

コメントを投稿