2012年5月3日木曜日

初めてのガンプラ

昨日は会社は連休でしたが、仕事してました。
でも、歯医者に行くので、早めに仕事を切り上げて、
ついでにガンプラを買ってきました。
買ったのはシャア専用ZAKUです。
説明書を見ましたが、かなり複雑です。
いつ出来上がるか分かりませんが、組み立て工程を報告します。
(∩_∩)


☆今日も仕事です。
取り柄のないサラリーマンは辛いです。
(^_^;)))


☆予報では今日は曇りなのに、雨が降っていたので、靴はぐちゃぐちゃです。
天気予報の嘘つきw


☆昨日からGTアカデミーが始まったのでやってみました。
最初は緩いカーブだったので、ただアクセルを踏み込むだけなのにランキングは2000位ぐらいでした。
コントローラが悪いのでは無いかと疑りたくなります。


☆GT5の配信イベントでニュルブルクリンクのタイムトライアルを続けていますが、昨日は2秒ほど記録更新出来て現在670位あたりです。
期間が今日の12時までなので、そんなに順位は変わらないでしょう。
当初の目標の250位以内に入れなかったのは残念ですが、
まずまずの結果だと思います。


☆残りの連休はGT5とガンプラで楽しみたいと思います。
皆さんも連休を楽しめるように祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿