2012年5月28日月曜日

ガンプラ経過報告

金曜日に腰の部分を組み立てたので、下半身が組み上がりました。
可動部分が多いので、下半身だけでもポーズを作ろうかと思いましたが、
無理な力を加えると取り付けた部品が外れたりします。
接着剤を使用していないので仕方がないですが、取り扱いには注意が必要です。
この調子でいくと、2ヶ月後ぐらいに完成しそうです。
(∩_∩)


☆グランツーリスモ5のフリーランでリプレイをアップした車種は550を越えたので、全体の50%は越えたようです。
このペースでいくと来年の年末ごろにニュルブルクリンク24hのフリーランが終わりそうです。


☆グランツーリスモ5の配信タイムトライアルのニュル24hは金曜日に2秒ほど自己ベストを更新出来たので、600番台に入れました。
その後セッティングを変えて見ましたが上手くいかず
最近のセッティングのまま走って、昨晩も0.5秒ほど記録を更新してなんとか600番台を維持しています。
残り3日で500番台を目指します
( ̄▽ ̄;)


☆土曜日は九大の芸術工学部の施設を見学できるイベントがあったのでハルヒと二人で行きました。
急いで回っても夕方までかかり、歩き回って足が棒になりました。
従って日曜はほとんど寝てました。

0 件のコメント:

コメントを投稿