2012年5月22日火曜日

神様のいぢわる

なんで昨日だけ雨なんだ?
まぁ日蝕めがね買ってなかったからどうせ見れませんでしたけどねw
(∩_∩)


☆スカイツリーは今日がオープンだそうですね、
そのせいではないでしょうけど今朝は休日並みに車が少なかったです。


☆グランツーリスモ5の配信タイムトライアルのニュル24hは昨晩も自己記録を更新しましたが、相変わらず暫定順位は800番辺りをうろついています。
昨日はLSDを使ってみたのですが、結局標準の方が走りやすいようでした。後調整出来そうなのはサス関係だけですがそれほどタイムには影響しそうに無いので、後は走り込むだけです。

もうひとつのタイムトライアルのモナコはフォーミュラカーを使うので、
普通の車とは違う走りになり、私には手が出ないのでゴールドとれた時点で放置してます。


☆最近書いてませんがハルヒと子供たちは平穏に暮らしています。
私はちょっと嫌なことがあって人間不信に陥っています。
悪いことに原因は自分にあるので余計落ち込んでます。
詳しいことはそのうち書くことになると思います。


☆私を含めて、皆さんが今日を無事にすごせるように祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿