2012年5月9日水曜日

不確定性原理

物質の位置や大きさや速度や温度などを誤差なしで計測することは出来ないそうです。

でも、現実に建設現場などで仕事をするときに、「この部屋はエアコンを付ける可能性とつけない可能性があります。」
と言うわけにはいきません。
つけるかつけないか確定しないといけません。

担当者の仕事のひとつはどこに何をつけるか100%確定させることです。
これはかなり重要で、思ったより大変な作業ですw
(∩_∩)


☆YouTubeの私の動画のコメントにアウディのR8の動画をアップしてほしいとリクエストがありました。
私の下手くそなリプレイでも需要があるのだなと思いました。
嬉しいのでお応えしちゃおうと思いますw
(^_^;)))


☆今朝は異常にダルかった。
休みたい

0 件のコメント:

コメントを投稿