2012年5月6日日曜日

ZAKU右足

これは昨日の状態、
現在はカバーが付いて内部は見えなくなりました。
懲りすぎじゃないか?w
とても集中して組み立てるので私は一時間ぐらいが限度です。
(∩_∩)


☆グランツーリスモ5はシャモニーで自己ベストを更新出来たのでYouTubeにアップしました。


☆本は一小節読んで、DVDは一巻を見ました。


☆合間でマインスイーパ2000のマニアをやってますが当然のことながらクリアは出来ません。


☆GTアカデミーは2-5にニュルブルクリンクを使ったレッスンがあります。
"ししょー"の記録まで0.8秒ほどだったので、追い付きたかったのですが0.4秒差までしか縮まりませんでした。


☆日付が変わって今は5月6日なので、連休は今日で終わりです。
明日からに備えて休養したいと思います。


☆日本の原発が全て停止しました。
今年よりも来年以降が問題です。
電力消費量は毎年増えているのに発電所は急には増えないのですから、
最悪の場合、自然災害に匹敵する電気の不足や不景気による倒産やリストラによる解雇が考えられます。
皆さんよく考えて行動しましょう。


☆最近暇があると「127時間」を見直しています。
平凡な日常の有り難さと、困難な局面でも、理性的に行動しないといけないと言うことを教えてくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿