2012年5月31日木曜日

参りました

どう頑張ってもこんな写真撮れません。
写真は絵と違って、その場所に居て、感動をカメラに効率良く納めないといけないので、撮影者の状況や心情を感じて感動が増すのだと思いました。
(∩_∩)


☆映画【127時間】も実話をもとにつくられているので、アーロンの思考や絶望、希望を感じるので何度も見直してしまうのだと思います。


☆グランツーリスモ5の配信タイムトライアルのニュル24hは昨晩も悪戦苦闘の末にやっと8分50秒を切りました。
暫定順位は610番台でした。
イベントの期限が今日の昼までなので600番台にには留まれるでしょう。
トップとの差は約22秒ありますが、テクニックだけで追いつけるのか、車のセッティングも詰め足りないのか分からないのがもどかしいですw


☆今日からはフリーランとGTアカデミーの自己記録の更新をやりたいと思います。
寝てしまわなければw


☆みんなが幸せを感じられるように祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿