2012年5月23日水曜日

実はですね

言ってませんでしたが、
ガンプラは暇をみては製作しています。
と言っても平日はグランツーリスモ5のフリーランと配信イベントで時間がなくなるので、
先週は土曜日にやりました。
で、写真が現在の状態です。両方の脚部が出来上がりました。
それにしても右足の曲がり具合を見るとプラモとは思えない可動量ですね。
(∩_∩)


☆グランツーリスモ5の配信タイムトライアルのニュル24hは、
昨日は調子が悪く、途中がグダグダだったのですが、
ゴールしてみると自己ベストを0.5秒ほど更新出来ていました。
まだ改善の余地はあるようです。
というわけで、いまだに暫定800位辺りをうろうろしています。


☆昨日嫌なことがあると書きましたが、嫌だと思う強さが時間の経過と共に強くなったり、弱くなったりしているのに気がつきました。
気は持ちようと言いますが、その通りのようです。
でもセロトニンが物理的に減っている状態では、気の持ちようだけでは回復出来ないし、気分を上げようと言う来さえおこらないから困ったもんです。
気分が上下していると言うことは良くなりかけていると言えると思います。


☆皆さんも出来るだけ気分が上がるきっかけを探して下さい。
しゃべくり007で言ってましたが、
【やりたいことリスト】を作ると良いのではないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿